天辺のオナガの頭上秋高し

f:id:yuyakereiko:20170909185644j:plain

 昨日の公園で写した一枚。木の上の眺めはさぞ気持ち良いのでしょう。私に見られているのも気がつかないのか、危害の及ぶ心配が無いとたかをくくっているのか、暫く留まっていました。

 私初めてYahooオークションの入札を試みました。書道展の締め切りが迫ってきているのに古筆用紙、寸松庵の清書用紙の枚数が残り僅かになって、ネットで買おうと検索していて、オークションに出ているのを見つけました。ラッキーとばかり最高値で入札して、終了期日を待ちました。昨日の21時過ぎが期日だったのに、確認を忘れて今朝

パソコンを立ち上げて確認すると、私が落札していました。早速手続きをしました。

 初めてだったのと、どうしても欲しかったので、最高値で入札してしまいましたが、もっと低い値をつけても良かったなと少々欲が出ました。新品で買うよりも半値なので

お得ではありますが。

 その後、メールでアンケート依頼があり、答えを入力するのですが、何しろ惚けた

頭で、質問の意がわからず、とんちんかんな応答をしたと思います。悪しからず。