啓蟄やゴーン被告の保釈劇

         f:id:yuyakereiko:20190306185859j:plain

   予報ではお昼頃から雨というので、8時過ぎに新聞を配りに行きました。
昨日届いたお腹と腰を温めるベルトを着用していたので、腰は楽なように感じました。

 9時15分に鍵を受け取り会館へ行くとSさんがバイクで先に着いていました。
今日は2名欠席でした。先生が到着して私の本阿弥切れの様子を聞かれたので家で
書いてきた分を見て頂きました。

 

 注意点を朱墨で手を入れてくださいました。概ね本阿弥の特長を捉えていると行ってくださったのでほっとしました。あとは枚数を書き込むだけです。

 

 次のヨガの時にはベルトを外しました。ヨガを始めた頃より体が硬くなってきているように思います。月2回では少ないのかも知れません。自宅でも行うようにすれば良いのですがなかなか実行できません。といつも弁解している事に気がつきました。

 

 夕方ゴーン被告が10億円納付して保釈されると言う事でテレビ報道で待ち構えているとヘルメットにマスク、作業着スタイルのゴーン被告が写っていました。初めは気がつかなかったようです。確かめるように何度も同じ場面が登場して、やがて車に乗って去って行きました。

 

 今日は啓蟄。あまり陽気が良くないのか虫の姿は見当たりません。代わりに100日余り拘置所に捕らえられていたゴーン被告が出て来たのでした。