彼岸会や故人に届く同人誌

         f:id:yuyakereiko:20190323192950j:plain

    昨日は気温が高く、病院や買い物等の行き帰りに汗ばんだり体温の調節が
上手くいかず、鼻水が出てなかなか止まりませんでした。

 

 今日は体がだるく、病院の息子から連絡が来てから出かけようと待機していました。
午後ようやく電話が入りました。胃カメラの結果がまだ聞けていないとのこと。
本人は退院を希望しても、胆嚢に炎症がみられるので許可が出ないようです。今日は観念して病院にいるというので、私は家で休養をとらせて貰いました。

 

 風邪薬を飲んだので風邪の状態は悪化すること無く回復出来たようです。

夕方郵便受けを覗くと大きな封筒が入っていました。佐渡市役所から主人宛の通信誌
やパンフレットが入っていました。いつまで届くものやら。連絡した方が良いのか
そのままにしておいて良いものやら頭が働きません。