ベルギーのチョコの味わい春の風邪

          f:id:yuyakereiko:20190409190836j:plain

 昨夜は風邪を早く治そうと早めに就寝しました。その甲斐あってか目覚めたときには風邪の状態が良くなっていました。それでも用心のため買い置きの風邪薬を服用しまた。

 

 M崎さんより、今日のぬり絵を休む旨の電話があり、Sさんは30分遅れると連絡が
有りました。けさはまだ寒かったのでホカロンを貼って出かけました。
今描いている絵は背景に色を置いてだいたい完了です。しばらく居間に置いて眺めていると手直しが必要な部分が見えてくると思います。

 

 M崎さんがお休みなので、代わりに私が会費や月謝を徴収しました。選挙の結果は
皆さん残念に思ったようです。でも知事選で岸氏に70万票が入ったので多くの人の
批判がある事も明らかになったのが慰めです。

 

 今月のおやつ当番はS水さんで、べりギーのチョコレートをいただきました。4種類の味があり、どれも濃厚で美味しくいただきました。漬け物の辛みと交互に食べて
バックミュージックならぬ、ゴーン氏の動画を揶揄しながら話が弾みました。