父と娘も球投げすなり夏木立

           f:id:yuyakereiko:20190518195612j:plain

 

    今日は最後の義歯の噛み合わせ調整に行きました。15分前に着きましたがすぐに
呼ばれました。あまり混んでいない歯科医院で助かります。もう噛み合わせは万全と
思いましたが、念のため見て貰いました。やはりこのまま使って見てと言われました。

 

 前歯の表面に窪みが出来ているのとその隣の歯の先が少し欠けているのが気になっていたので直せないか聞いてみました。快く詰め物をして表面を滑らかに仕上げてくれました。受付で「今日はちょっとお高くて1割負担で1,170円です。」綺麗にしてもらったのですから安いくらいです。

 お客が少ないようで、この先大丈夫かなと心配です。藪でもなく、これまでも上手に治療して貰っているので長く続けて貰いたいと思います。

 

 アール元気で完熟トマトや徳用の菓子など買い込んで途中天ケ谷公園によりました。木陰のベンチに掛けて持参した珈琲を飲みながら一休みしました。公園の端でキャッチボールをしている親子がいました。よく見ると女の子です。グローブをつけて勢いよく投球します。

 今時は女の子も父親とキャッチボールをするのかと時代を感じました。