理(ことわり)は神のみぞ知る五月闇

           f:id:yuyakereiko:20190524201556j:plain

 

    朝ドラのあと、朝いちを見ていると突然痛ましいニュースに切り替わりました。
バスを待つ小学生達が次々に切りつけられたというショッキングなニュースでした。
犯人像も解らず、何が起きたのか現場からの中継ももどかしい物でした。

 昨日は宮中晩餐会の華やかなニュースが流れていましたが、今日は一転痛ましい
ニュースに変わりました。

 

お天気まで曇りから雨へとかわりました。今日のゴミはビン缶なのでそれほど多くないので雨の中見に行くは止めて明日様子を見に行くことにしました。

 

 こんな日は体調も狂いやすいので要注意ですね。