ヤフオクに手こずる婆や梅雨寒し

             f:id:yuyakereiko:20190714200659j:plain

 

  今日も梅雨の真っ最中。洗濯物は部屋干しにしました。一日中門扉の外へは一歩も出ませんでした。おかげでレース編みはどんどん進んで最終段階に来ています。内袋にする布を、スカートを解いた裏地の中から合う色のものを選びました。

 

 お昼は暖かい物が食べたいので麦むぎトラストで取り寄せたうどんにしました。
つゆは茄子とピーマン炒めて油揚げも入れました。体が温まったところで、俳句の
勉強の為に良さそうな本を検索しました。

 

 俳句で楽しく文語文法という本を見つけて、ヤフーブックオフオークションに出ている中から入札して落札しました。”落札おめでとうございます。” のあと、必要事項の入力にてこづりました。

 

 氏名は全角でとあるのでその通りにしているつもりが、漢字入力が出来ずアルファべットのままで、何度か試してようやく変換できて入力確認ページに行くと、またまた空欄が出来ていたりして、又やり直し。すべて入力出来て支払い手続きになるとエラーが発生しました。初めからやり直して最後に又エラー・・・・。

 

 問い合わせフォームで、エラー発生の件を送信しました。24時間以内に返事が届くそうです。目がショボショボです。とほほ。