お笑いにチャンネル合わす秋の夜

           f:id:yuyakereiko:20191105204225j:plain

 昨日は黒い墨に苦戦して、今日は一転明るい色を用いて絵に取り組みました。

絵画展には3点用意するのですが、二点目にフルートを吹く女性の絵を選びました。が

これが、ドジな私はスケッチブックの裏表紙に書いてしまいました。仲間にその事を

告げると大笑いされました。このまま額に入れるかそれとも厚いのでナイフで硬い部分から剥がそうかと思案中です。

 

 お昼は温かいそうめんと鰊の煮物やサラダをご馳走になりました。日中は体調も

良いのですが、雨戸を閉める頃になると、寒暖差のためか体調不調になります。食べないわけにもいかないので、豚汁の残りと海苔の佃煮で簡単に済ませました。

 

 パソコンのお気に入りの動画の連載が終わって、今のところ見るものもないので

テレビのチャンネルをあちらこちら廻して、バラエティやお笑い番組を拾い見して

います。