夢現流れのままに冬の雨

           f:id:yuyakereiko:20191202190956j:plain

 お天気は続かないようで今朝も雨でした。布団の中からなかなか抜け出せません。

じっとしていると、夢を思い出します。夢の中でも特別素晴らしい体験をすることは無く、誰かをもてなす準備やら、なにか不都合な事の解決に気を揉んだりと、日常と変りの無い地味なくらしの夢がほとんどです。

 

 それらのとんちんかんな生活の中に、主人が居たりすると目が覚めてから温かな気持ちになります。

 

 今日は雨で一日中家の中で過ごしました。たまには絵にも手を入れようと菊の花を

スケッチブックに画面一杯描きました。色づけは教室に行ってからの楽しみに取っておきます。

 

 今日会話をしたのは、M崎さんと、U田さんからの電話のみでした。