お猿さん今日も気儘に冬の旅

               f:id:yuyakereiko:20171216192546j:plain

 

 先日の検診結果を受け取りに行きました。多分土曜日は混むだろうと、10時過ぎに

ドアを開けると、まだ待合室はいっぱいでした。一昨日から風邪気味で常備薬で押さえていましたが、休日にぶり返すかも知れないので、診察をお願いしました。

 

 前回の検診結果より各数値が少し高くなっていました。コレステロール値も高いようですが善玉コレステロールも増えているので相殺されて心配ないとの事でした。

 風邪薬も出して貰ったので一安心です。

 

 風邪薬のせいか、日中気がつくと目を閉じていて、はっとする事度々でいっそ横に

なれば良いのですが、昼寝の習慣が無いので、おっくうで結局何もまとまったことが

出来ないまま夜になってしまいました。

 

 TVのニュースではまだお猿さんは一人旅を続けているようです。早く都会を抜けて

どこか山に入ればいいのにと思うのですが、他の群れに入るのは難しいだろうし、自分の群れを作るほど強靱な個性を持っているだろうかなどとよけいな心配をしてしまいます。

 良い旅を~(^_^)/