広げたる両手に溢る春日かな

              f:id:yuyakereiko:20190309194131j:plain

   今日は朝から日差しが部屋に入って来て気持ちまで明るくなりました。
遅くに芽を出した桜草もようやく咲き出しました。

 

 来週の句会用の俳句投稿日で、一月作り溜めた中から5句選びIさんにファックス
しました。送るまでにあれかこれかとさんざん迷います。送ってしまえばもうあきらめて句会の審判を待つだけです。

 

 来月は班総会があるので、会計を締めて決算書を作成しなければなりません。午後から伝票と入力した元帳をチェックしました。今度の委員会で請求漏れがないか確認してから正式の決算書を仕上げようと思います。

 

 集中して作業したため、目がショボショボになりました。ここらで一息いれて
甘いチョコレートでも食べましょう。