梅雨晴れやマスクの下はノーメイク

             f:id:yuyakereiko:20200615193513j:plain

 夜中に足が痛くて目が覚めました。ぴーんと伸ばしたままの左足が寝返りしようとして意のままにならないのです。半身起こして、暫く膝の辺りをマッサージすると痛みが消えました。そのまま寝入ってしまい次に目が覚めたら8時20分。

 

 ゴミ出しにはぎりぎり間に合いました。楽しみにしていた朝ドラは又々見逃しました。ちょっと大金の振り込みがあって休みの息子に銀行へ連れて行って貰いました。

いつもすいている銀行に入りましたがマスクをしているので暑くて寒暖差が生まれ突然咳き込んでしまいました。普段はATMで済ませるので印鑑がどれかわからず、2本窓口に差し出して調べて貰いました。

 

 もう少し多い金額だと身分証明も必要とか。客は私一人なので特に親切に対応して貰いました。マスクから出ている眉や目のメイクをしっかりしてくれば良かったかなと思いました。

 

 午後ヨガの先生から電話で整形外科医院の事で問い合わせがありました。K医院の評判についてでした。先生は最近膝をつくと痛むのだそうです。知り合いの人達から整形外科医院の様子をリサーチしているとの事です。私もK医院はかよいましたがとにかく

いつも混んでいるのが難点です。私はバス停前の医院の名を挙げました。

 

 さて何処を選んだか次のヨガの時に聞きましょう。