カラー

カラーは切り花で見ていましたが、最近は近所の庭先でも見かけるようになりました。

これは、いつも行く近くの公園の花壇に咲いていました。

 

先週の水曜日は連休中だったので、書道は一週遅れの今日になりました。三名お休みで

机を並べるスペースが広々と感じました。課題の初回の添削は皆目をこらして先生の筆運びを見守ります。手本を良く見たつもりでも先生の運筆を見て、見落としていた点に気づかされます。

 

ヨガの先生には暫くぶりに会いましたが、まだ参加出来ない旨を話して帰りました。

 

冷蔵庫を見ると食料が底をついてきたので、近所の店に行きました。酒屋さんキャベツを見ると大きいので迷っていると奥さんが半分にしてくれました。ほうれん草と玉葱

菓子袋を二三個をリュックに入れました。背負ってみると意外に軽く感じました。

 

肉屋さんでクリームコロッケと手羽先煮と鶏のもも肉を買いました。

術後リュックは初めてでしたが、手に持つより良いかもしれません。