春眠や起きたつもりも夢の中

               f:id:yuyakereiko:20190216191144j:plain

   今日は外出の予定が無いので、起きる時間は特に気にすることがないので
目が覚めたときが起き時とうつらうつらしていました。デジタル時計が7時に
なったので起きようと思いました。しばらくして頭がはっきりすると7時半に
なっていました。

 

 プラゴミの日なので、ごみは出さなくてはいけないので、さすがに目が覚めました。
外は昨日ほどは寒くはありませんでした。
洗濯以外は特にすることも無く、ギャオのドラマを観て過ごしました。といっても
昨日までで毎日観ていた連続ドラマが終了したので、次はどれにしようかと
物色するのに時間がかかりました。

 

 ギャオもHuLuも、沢山のドラマや映画がありすぎて選ぶのが大変です。一度観ると
最後まで観る方なので慎重に選ぼうと思うので迷うのです。

 

 昨日お茶をしながら仲間達と、ここまで何とか暮らして来れて、風水、雪の災害にも遭わず趣味を楽しんだり出来ているのは奇跡的な事かも知れないと、話しましたが何時までもこの慎ましい時間が続いて行きますように。