炎昼の閉店セール繁盛す

         f:id:yuyakereiko:20180722200035j:plain

 日曜日は息子が病院へ連れて行ってくれます。息子は病室が変わってからは初めてでした。主人はすぐ目を覚まして、私達を認識しました。会話もだいぶ聞き取れるようになりました。

 

 お昼に他の患者さんには食事が出ても主人の所に来る様子が無く看護師さんに聞くと

介助が必要なのだが今日は食事の介助をする人がお休みなので、月曜日からになると

教えてくれました。今日も食事の様子は見られませんでした。

 

 我が家の近くの衣料品店から店仕舞のセールの案内が来ていたのですが坂の上にあるのでこの暑さで躊躇していたのですが、病院の帰りに寄ってもらいました。

この店が閉店になると、ちょっと不便になります。この際シーツや下着を補充しておこうと思いました。18日から始まっていたので寝具類は品薄になっていました。

 

 シーツと婦人肌着、ソックス、息子はTシャツ数枚買いました。もっと品物をじっくり選びたいと思いましたが、息子が一緒なので手早く選びました。

いつも盛況であれば閉店する事も無いのでしょうが、景気が上向いたと言われているのは信じられません。最終日まで何度でも帰るように券をもらいましたが、買い忘れがあっても、期日内には行かれそうもありません。

 

 会員の近隣のお店への変更が出来るそうですが、遠くて行かれないので退会手続きと

なりました。