デイサービス選択惑ふ冬立つ日

           f:id:yuyakereiko:20171107204229j:plain

 

 今日は午前は自分の絵の教室があり、午後は大人のぬりえのお付き合いをして

お茶とおしゃべりで楽しい時間を過ごしました。

 夕方、ケアマネージャーさんが、数カ所の介護施設のパンフレットを届けてくれました。検討して、良いと思った所へ見学されてはどうですかとの事です。

 さっと目を通してから、主人に渡して見て貰いました。何処が良いかわからないと言います。

 

 夕食の後片付け後、それぞれの施設をネットで検索して見ました。歌が好きなので

カラオケのあるところを見ると9万曲揃えている所もありました。食事のサービスも

刻み食、ミキサー食を選べる所もあります。

 

 見れば見るほど、選択に迷います。明日もう一度主治医の診察して記入してもらう

書類があるので、明日病院へ行ってからの様子で決めようと思います。

 ああ疲れた!!