爪先を紫に染む葡萄かな

          f:id:yuyakereiko:20200925100306j:plain

 今朝は小雨が降っていました。傘をさしてゴミを出しび外へ出ると雨の中道路の朝顔が健気に咲いていました。こうして写真を貼り付けられましたが、昨日のブログには

どうしても上手くいきませんでした。

 

 今日もなんとかならないかといろいろ試みましたがタイトルの上に被ってしまったりしてあきらめました。

 

 午後M崎さんの車でH先生とY下さん宅へお邪魔しました。4人でDVDで応援している党の党首の講演を視聴しました。長い内容を短く編集したそうです。気高い理念は

伝わりますが、私など理解力が衰えているので、一つか二つに絞って具体的な事例を

挙げてもらえればと思いました。

 

 少人数なので銘々忌憚のない会話が楽しめました。大粒のマスカットの皮を剥いて

マスクを外して口に含むと甘い汁が広がりました。焼き芋とマフィンを頂いて帰りました。

 

 駄目かなと思いながらブログの記事を書く頁に行くと写真一覧が表示されていました。何らかの不具合があったのでしょう。やれやれ