新生 21

f:id:yuyakereiko:20220331203323j:plain

今朝はより深い眠りから覚めたような。時計を見ると7時でした。これまでは6時になるのが待ち遠しかったのに。体にも力がついてきた感がします。

 

帰宅して初めて掃除機を使って見ました。持ち上げることをしなければ、大丈夫とわかりました。

 

桜の花びらが飛んでくるようになりました。病院で履いていた転倒防止用の靴をはいて

少し外を歩きました。住宅地でも我が家は奥まっている方なので人通りも無くよたよた

歩いていても不審に思われずに済みます。

 

昨日届いた野菜チップを眺めては封を切ろうかも少し待とうかと迷いましたが、赤いミニトマトが美味しそうで、ついに手をつけてしまいました。予想通り甘くて美味でした。

 

夕方姪の崇子さんから「野菜チップを送ったのは私です。」とLINEが入りました。

私宛のメッセージも添えて送ったのだそうです。」どういう手違いか、せっかくの姪の心遣いが無になってしまいます。姪はさぞ憤慨したと思います。

 

でも個人情報だから送り主は教えられないとは・・・・。分かってみれば可笑しいやら

あ、今地震が!警報もなっています。ではまた~