新生 20

f:id:yuyakereiko:20220331100423j:plain

クリスマスローズ

昨年美容院の夏子先生から頂いたクリスマスローズが咲きました。2輪も。入院前に先生の庭に沢山咲いていましたが我が家には新しい芽さえ出ていなかったので、今年は無理かなと思っていました。

 

退院後新しい芽が出ているのを見つけて楽しみにしていました。ピンクで思いの外大輪で嬉しくなりました。

 

花冷えで桜も寒々としてみえます。もうすっかり満開です。

 

夕方宅急便が来ました。隔月に取っている雑穀米が届いたと思いましたがいつもと梱包が違うと思ったのですが開けてみると全く別物です。????

中身は乾燥フルーツと野菜がびっしり入って美味しそうです。伝票も無く差出人もありません。代引きでも無いし。

 

Amazonの梱包なので、問い合わせフォームで電話をしてくれるように依頼しました。

繋がるまで時間がかかりましたが、間違い無く私宛の物ですとのこと。個人情報の関係で依頼主の名前は明かせないと言います。依頼主に私が心配しているので連絡をして下さいと伝えますとの返事でした。

 

ネット検索をするとAmazonからの配達で同じような疑問があることを知りました。

どういうこと?

もしもこのブログの読者の方からのプレゼントでしたら、この場をお借りしてお礼申し上げます。ご連絡頂ければ嬉しいです。