新緑やたむろふ子等も声変わり

          f:id:yuyakereiko:20200517195845j:plain

 昨日は寒かったのに今日は気温が上がってきました。寒暖差に体は振り回されます。

くしゃみやら、鼻水やら、賑やかな事です。

 

 朝食の途中に思いつきました。昨日ネットスーパーに購入品を注文しようとして配達日がいっぱいで×印ばかりで途中で止めたのですが、完了していないのでもしかして

日にちが変わったので、空きが出来たかとパソコンを立ち上げました。

 

 案の定トップページに購入金額が表示されています。配達の頁に行くと選択出来る時間帯がありました。水曜日の14時から16時を選び、完了しました。あと3日食いつながなければなりません。ネットスーパーの利用者が急増しているようです。次からは

早めに注文するようにしなければと思います。

 

 夕方門扉を閉めようと表へ出るとはす向かいのお宅の駐車場から賑やかに談笑する

男の子達が見えました。皆学生服を着ています。休校が解けたのかな?と訝りましたが

あまり眺めていてはコロナ警察かと思われても行けないので引っ込みました。

 

 笑い声も甲高い子供の声ではなくなっています。低音でも笑い声は良いものです。