新生 14

f:id:yuyakereiko:20220325192823j:plain

入院した際に借りた寝間着セットの請求書が届きました。金額が少ないので良く見ると2月28日〆でした。一日分です。

 

LINEペイで請求書払いが出来るとあるので、請求書のバーコードを読み込みましたが、クレジットカード払いが見つからず断念しました。


お天気も良いので、コンビニへ支払いに行きました。早足の私が、どんどん後ろから来る人に追い越されます。3ヶ月後ぐらいにはきっと早足に戻るぞと自分に言い聞かせました。


畑道を避けて住宅地を抜けたら思いの外遠回りに。スマホのからだメイトを見るともう少しで3000歩

 

昼食後早めにシャワーを使いました。
なんか今日は疲労感が抜けないので無理をせず午後の散歩は休みました。