新生 15

f:id:yuyakereiko:20220325194500j:plain

昨日疲れを感じたので、どれぐらいまでなら耐えられるのか様子を見ようと思いました。
回復を急ぐあまりにちょっとリハビリを欲張ったかも知れません。

そこで少し家事をするたびに5,6分横になるようにしました。

 

先日預かった会計の処理を思い出して昼前にPCに向いました。

調度そこへM崎さんから会計の監査をして、2,3問い合わせがありました。

 

1時半頃産直野菜を取りに行きました。N田さんの車は出かけているようでした。
今日は豆腐ボックスが届いていました。野菜は玉葱があるかと期待したのですが無し。
代わりに見事なニラが。

 

今日のリハビリは野菜を取りに出ただけでお仕舞いにしました。体力の温存に勤る事に。


夕食は簡単に麻婆豆腐にしました。