ペチュニア

2,3日前にようやく花の鉢を買いました。食料品の買い物を少なめにしたので、鉢を下げる余力がありました。赤と紫と写真の色を選びました。

 

昨日委員会に出かけようとしていると姉から電話で4回目のワクチン接種券が届いたと連絡がありました。PCの姉のマイページを開くと、受けられる会場が今まで行ったことのない所ばかりなので、帰宅してから選ぶことに。

 

物価高についての記事について1分間スピーチを順番に一回りしました。皆一分以内で

納める事が出来ました。レジメ通りに議案が進み、来月の班会「水引アクセサリー」を作るは決定で会場が取れたらニュースに載せることに。8月の班会は歴史博物館へ行く

予定を立てました。

 

帰宅してワクチン会場選びを再開。姉に問い合わせると、タクシーで行くので初めての所でもOKというので、7月14日11時45分、ファイザーで確定しました。私の所にもそろそろ接種券が届く頃です。

 

今日は10時50分の予約で歯科医院へ行きました。歯科衛生士さんによる歯のお掃除と

先日来治療を受けていた箇所の最終回の消毒と軟膏を塗って貰いました。次回は10月との事。

追記  接種券が届きました。早速マイページより予約が取れました。7月15日。