入院記録9

f:id:yuyakereiko:20220318163643j:plain   f:id:yuyakereiko:20220318163656j:plain  f:id:yuyakereiko:20220318163553j:plain

   

ベッドの上で抜糸。チクッとする。今日も痛みに強いですね。と言われる。
以前に凄く痛い経験をした事があるのですか?と聞かれる。うーんお産も軽かったしなー 次男のお産の時付き添ってきた主人が床屋へ行き帰って来た時にはもう生まれていた。

と話すと、床屋へ行ったんですか~。の反応にえっ!、そっちなの。話をしながらだったので痛みをさほど感じずに抜糸は終わりました。

 

午後最後のリハビリ。ベッドの上の腰上げ。次はゴムテープで両足を縛り片足を左右に上げ下げ次は通路を2往復。本当に足が輕い。一段上りをしてから卒業試験で実際の階段を上りおりした。合格。リハビリのK林さんと記念のツーショット。本当にありがとうございました。😊

最後の日なのでデイルームへ自販機で飲料水を買いに行く途中M先生に会いました。回復が早いと言われる。背も高くなったようだ。測ってみると良いですよ。
本当なら嬉しい!!。

 

退院の支度バラバラに出して置いた物達を納めてバッグ一つにした。

 

夜中0時頃肩を叩かれて起こされました。申し訳ないが部屋を移動します。寝たままベッド移動。どんどん進み今までの病棟の反対側へ。
辿り着いたのはなんと個室。看護士さんが申し訳ないというが私は最後の贅沢で面白いと笑う。
トイレもシャワーもある。窓の前にはCanonビルが。