海老根

今朝美容院の夏子先生からLINEで海老根の画像が送られてきました。以前我が家の庭から移植したものです。この写真は我が家の手入れの行き届かない庭に健気に毎年

顔を出す海老根です。

 

来月折り込みのニュースに私の手術体験をと言われていたので、早めに仕上げてY下さんにメールで送りました。

 

気温がどんどん高くなって来たので出来るだけ薄着でリハビリの散歩に出かけました。

公園二つはしごしてみました。それでも3千歩ちょっとでした。

 

夕方涼しくなった所で近くを一回りしました。途中通所サービスの施設の庭を通り抜ける際にボランティア担当のSさんに会いました。腰の具合が悪くなってボランティアを辞退したのですが、手術をしたので、コロナが収束したら又伺いますと話したら喜んでくれました。

 

早く、以前のような安全な日常が戻りますように。合計の歩数は4800歩でした。